Sapporo Idol Cafe

メニュー

札幌アイドルカフェブログ

今日、鈴乃姫苺がCDデビュー!!

2016年6月11日 投稿

とうとう、この日がやって来ました

 

SICではかつて、Wehigh、櫻井れいながCDを出して来ましたし

 

Wehighのメンバーだった綾瀬りのも、その後

 

Jelly Kissやフルーティーのメンバーとして活躍して来ました

 

今回はSICというよりもエターナル・ミュージックとしてのCDデビューになりますが

 

いずれにしても、2年近くあーにゃと関わってきたもんですから

 

とても感慨深いものがあります

 

実際、1年前の5月に人気投票1位になった彼女は

 

その後、間もなくカフェを辞めました

 

その時の本音を言いますと

 

「わからずや!お前なんかもうしらない!」て思ったのを覚えています(笑)

 

そんな、あーにゃがこうしてCDデビューするとは夢にも思いませんでした

 

まあ、言ってもスタート地点に立ったばかりですから

 

喜んでばかりもいられないのですが

 

彼女には周りの人を期待させる運のようなものを感じます

 

今日を皮切りに後援会も発足しますので

 

そう簡単には辞められなくなります(笑)

 

どこまで登れるかわかりませんが

 

どうか皆さん、温かく見守ってやって下さい

 

そして、どうぞ応援を宜しくお願いします!

 

今日、お時間に都合の付く方はぜひ、デビューライブにお越し下さい!


コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

CAPTCHA