Sapporo Idol Cafe

メニュー

札幌アイドルカフェブログ

投稿日検索結果 : 2013年5月

なおより 皆様へ

2013年5月29日 投稿

皆様こんにちは。

札幌アイドルカフェ

アイドル兼マネージャー、なおらんことなおです。

 

私は昨日5月28日をもってアイドルカフェを卒業しました。

早くから決まっていたことだったのですが、お店の事情によりお伝えするのが遅くなってしまった事申し訳ありませんでした。

 

 

 

振り返ってみると本当にあっという間の1年と2ヶ月でした。

 

そもそも、何の取り柄も自信も無かった私が社長に出会い、カフェに入り、お客様を始め女の子や富樫さんなど沢山の人に支えられてここまで来ました。

 

アイドルとしての私はいつも落第点で、歌も、、、、ダンスはもっと、、、、笑

 

でも1回めの選挙では沢山の方から票を入れて頂き5位、そして2回めでは1位という素晴らしい順位を頂きました。

こんな自分でも応援してくれてる方がたくさんいてすごく嬉しくて、ネガティブな自分にとってそれがどれほど心強かったか。

人生で1位なんてとったことのなかった私にとって、それは一生もののプレゼントでした。

 

勿論楽しい事ばかりではなかったし、辛かったことや色々迷惑もかけました。

そんな時、まわりにはいつも支えてくれるお客さんや 頼りになる仲間がいてくれました。

 

 

3MiNTとして活動したこと、イベントに出たこと、そして解散したこと、カラオケ大会で優勝したこと、沢山の人に祝って頂いた生誕祭、初めて推しの人が出来た日、パジャマドライブ公演をしたこと、朝まで歌や踊りの練習をしたり、苦しい時には一緒に泣いたり・・・

思い出すとキリがありませんが、ここでの時間は私にとって青春が一瞬だけ戻って来たような日々でした。

 

マネージャーになって年下のこと話す機会が増えて、相談にのったりしていると家族が増えたような気持ちにもなりました。

 

昨日卒業式をして頂いて改めて思ったことは、私は本当に恵まれた素敵な環境に素敵な人達と居られたということです。

沢山の言葉や、お花を頂きました。わざわざ市外から会いに来て下さったお客様もいました。

歌やサプライズもあって、自分に勿体無いくらい幸せな時間を最後に過ごすことができました。

 

ここには書き切れないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

これから私が進む道は最初に思い描いた道とは少し違いますが、自分で選んで決めた道です。

 

やり残したことや心配なこともありますが、社長を始めSICを見守ってくれるお客様、支えてくれる富樫さんや何より夢を追いかけている女の子達を信じ

遠くから(たまに近くから) 応援していきます。

 

短い間でしたがお世話になりました。

私を応援して下さった方、ここで出会い関わった全ての方に感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

これからも札幌アイドルカフェをよろしくお願い致します。

 

 

 

2013.5.29 札幌アイドルカフェ なお

 

 

ユニットランキングで感じたこと

2013年5月28日 投稿

ユニットランキングを1ヶ月間やりましたー!

 

 

昨日と今日はなおちゃんファイナルということで投票はやりません

 

 

そこで、月間ランキングを発表します

 

 

直近の週間ランキングが最終結果になりますが、実は皆さんにお詫びがあります

 

 

 

一部、得票数が不明になってしまい、しかも、1位の「労働讃歌」なもんですから

 

 

 

2位の放課後ゲタ箱ロッケンロールとはほんの数票差であるため

 

 

 

ここは僕のお願いなんですけど

 

 

 

「労働讃歌」   ともか・あき

 

 

「放課後ゲタ箱ロッケンロール」  れいな・ゆうな

 

 

を月間1位にさせて頂きたいのです

 

 

 

今回、初の企画ではあったものの、ここまで盛り上がった貢献度でいくと

 

「放課後...」はすばらしいものがありました

 

 

 

後半になって、「労働讃歌」が猛追して、

ともか・あきのショータイムも異常な盛り上がりを見せてくれました

 

 

 

近日、この2ユニットのダブルショータイムをやろうと思います

 

 

 

これも、初の試みとなりますが僕自身、とても期待しています

 

 

 

ユニットランキングの総評はまた、綴ろうと思います

 

 

 

 

なおちゃん卒業(その2)

2013年5月27日 投稿

なおちゃんは札幌アイドルカフェの第2期を担ってくれた大きな存在でした

 

 

僕は意外と怒りっぽく頑固なんですけど

 

 

なおちゃんは泣きながらでも思ってることは言う子でした

 

 

その時は僕もカッとなってたりするんですけど

 

 

翌日、冷静になるとなおの言ったことが分かったりしたものです

 

 

実はつい先日もそんなことがあったんですけどね(笑)

 

 

こうして、卒業を間近にすると惜しい子がいなくなると思ってます

 

 

全然、例えにならないですけど

 

彼女に別れを告げられてから、本当の良さがわかるっていうやつですかね(笑)

 

 

このブログを読んでいる方の中には、なおちゃんのことをいろいろ思っている方もいるかも知れません

 

 

 

正直、僕はなおちゃんに腹を立てたり、少し辟易したこともありました

 

 

 

でも、なおちゃんは本当に純粋で、か弱い女の子で、とってもいい子ですよ!

 

 

 

最後になりますが、

なおちゃん、いろいろとごめんね...

 

 

今まで、本当にありがとう!

1 / 612345...最後 »