Sapporo Idol Cafe

メニュー

札幌アイドルカフェブログ

天界からのブログ35

2019年9月17日 投稿

2018年9月14日僕が突然札幌アイドルカフェを引き継ぐ事になりました。
『僕がカフェを守ります。』なんて言ってしまったけど最初は、こんな無力で頼りない僕がちゃんとこのカフェを守れるのか凄く不安でした。
でも、お客さんそして女の子達が僕を沢山支えてくれて今、こうして2019年9月14日に1周年を迎える事が出来ました。
この1年不安とは裏腹に楽しい事ばかりでもうこれは女の子、お客さんのお陰です。
ありがとうございます。

9月14日の1周年もお花、プレゼントを沢山頂けて凄く嬉しかったです。
ライブでは、元々一緒に働いてくれていたまいぴがゲスト出演もしてくれてカフェを卒業してもこうやってカフェに来てライブしてくれるのは本当に嬉かったです。
カフェメンバーライブでは、期間が短くて5人全員が集まれるのは当日しか無くて早い時間から集まって練習してました。遅くまで出勤なのに文句も言わずに頑張ってくれて、ライブを盛り上げようと一生懸命で札幌アイドルカフェは女の子にも愛されてるなって思います。
UTAGEIのセリフのところは、僕へのメッセージになってて、本番何も知らなくてびっくりしました。
『僕が間違ったと思って泣きそうになった』
って言ったけど、本当は聞いててうるうるしてました。恥ずかしかったから誤魔化したけど泣きそうだったんです。
僕がオーナーのカフェについてきてくれて本当にありがとう。
みんなと一緒に働けて幸せだなって思います。

これからもっと札幌アイドルカフェを進化させていきます。
カフェで働いてくれている女の子と共にゆるーいカフェを守りつつもっと沢山のお客様に愛されるお店を作っていきたいと思います。
2年、3年…10年…続けていきたいです。

1周年を終えて僕の目標が出来ました。
僕の目標は、胸を張って『札幌アイドルカフェのオーナーです。』と言えるようになる事です。
まだ、自信がなくて自分からオーナーですって言うのが恥ずかしいので、ちゃんとオーナーらしくなれるように、頼れる上司になれるように頑張っていきたいと思います。

1年間札幌アイドルカフェを支えてくれた皆さん本当にありがとうございました。
これからもカフェを愛してください。
そして【¥】←こちらの方もよろしくお願いします(笑)

2年目もみんなでまったり楽しみましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

コメント

No comments yet.

Leave a comment

CAPTCHA