Sapporo Idol Cafe

メニュー

札幌アイドルカフェブログ

過渡期( ̄▽ ̄)

2012年12月4日 投稿

こんにちは、まきてぃです。

昨日のすりみんデーのショータイムにて、ひとつ重要な発表をしました。
それをここでも報告させていただきます。

We Highがデビューし、その人気や活躍とは裏腹に孤独でカフェの中に居場所を
見つけられずにいたメンバーで、のけものーずというグループは作られました。

自分達で居場所を作ろう。

はじめはいっそカフェを辞めようかだとか後ろ向きな事ばかり考えていましたが、私達は次第に前を向き始めました。

まずは、月曜日をジャックして盛り上げていけないだろうか?

初めはなかなか上手くいきませんでした。
そんな時、オリジナルのお芝居をショータイムで披露しようという案が出ました。これは本当に良いきっかけとなりました。

どんどん新しい事をやろう。
メンバーそれぞれがやりたい曲など持ち寄って毎週何かしら新しい事をしようと意欲的になっていきました。

ついに初イベント、撮影会を企画し、リーダー作詞マネージャー作曲のオリジナル曲も披露する事ができました。

更に、主催のお楽しみ会も企画し、それも大成功を収めました。

どんどん上を目指そう。そう思ってやってきた私達でしたが、次第にそれぞれが別々の場所を向いている事に気が付きはじめました。

ネガティブな意味合いではなく、ポジティブに。
私達がそれぞれの場所を目指せるように。

3MiNTを、12月24日をもって解体させる事といたしました。

3MiNTという、自分達で決めて作ったグループの存在に恥じないように、一人一人が夢を叶えること、成功する事を目指したい。

もう前の私達とは違う。それぞれに目標ができて、それに向かえるだけの情熱と力を得ました。

ユニットとしては確かにまだまだこれから、という時ではありますが、
一切後悔はありません。
むしろないようにしなければならないと思っています。

3MiNTが存在したこと。
そこで成長してきたこと。
今ようやくスタートラインに立てたということ。

それを忘れずに、私たちは、それぞれ更に飛躍していくことを誓います。

皆様を更に楽しませられるように、そしてなにより目標を達成できるように、私達は努力を惜しみません。

「孤独だった そう思ってた
私はそうやって思い込んでいた
でも違った
ちゃんと見てくれる人が
今 目の前にいる」

3MiNTリーダー 麻季乃

コメント

  • そっか。正直寂しいと言うのが本音だけど、皆で決めた事なら自分たちの目標に向かって頑張ってな!もちろん今まで通り応援していくから。

  • 3MiNTは、24日で解体するんですね。正直さびしいです。
    ミントに例えるならば、料理・お菓子、お酒など色々な所で活躍して、そのどれも清涼感に溢れた存在だと思います。3MNT変種が出来やすく600種を超えると言われるほど多種多様な種がある。

  • そんな多くの可能性も秘めた存在でもあったと思います。
    今後の活躍をご祈念いたします。

  • そっか、
    昨日の第26回公演から数えると24日の第29回公演が最後になるのか。

    約30回、悩み・がんばり成し遂げてきた分は、今後のプラスになると思います。あと、3回。悔いの残らぬように。

    ただ、第1回からずっと見てきた立場として、この3人で何か一つのものができあがっていくと、心から期待していただけに、個人的には解体が残念でなりません。

  • コメントありがとうございます。

    残念だ、と思って頂ける事に、勝手ながら幸せを感じています。期待されていなければそんなこともないからです。

    私も、この3人でもっともっと上を目指して行きたい、と夢見ていました。
    ですが、それぞれ夢に向かうための力を強めた今、すりみんの存在が一人一人立つことができたスタートラインから誰かを前に進ませない要因になってしまっては、すりみんそのものも、個人も崩れ、楽しみにしてくださってるお客様を心底がっかりさせてしまうと思ったのです。

    これから、それぞれの活躍をみせていきたいと思っていますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

Leave a comment

CAPTCHA