Sapporo Idol Cafe

メニュー

札幌アイドルカフェブログ

2012年 お詫び

2012年12月23日 投稿

皆様、いつもお世話になっております。

2012年もあと残り僅かとなりました。

そんな中、未だお店として消化できていない事が沢山あります。

投票の楽曲の件もそうですが、年内に何とか発表出来るようにと

調整して参りましたが、諸般の事情により年内の発表は難しくなってしまいました。

心よりお詫び申し上げます。

 

これはお客様は勿論、女の子達を裏切る行為であるため、私自信重く受け止めております。

1月から新しい投票が始まってしまいますが、その中間発表時までには楽曲の発表が出来るように

考えておりますので今しばらくお待ち下さい。

 

その他進んでいないこと、曖昧になってしまっていること、多々ございます。

それを今後なんとか早く、順序良く、効率良く消化していくことを来年の目標としたいと思います。

 

何かを進めていく中で、もしかしたらお客様方にもご協力いただくことがあるかもしれませんので、

その際は何卒よろしくお願いいたします。

未熟な私ではございますが、今後共ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

富樫

コメント

  • 上司(社長)一人、部下一人(富樫さん)の中、
    確かに、できていないことは沢山ありますが、
    今年富樫さんが入ってから成し遂げてきたことは沢山有ると思いますよ!

    ざっと、思いつくだけでも

    WeHighだけを見ても
    ・WeHighデビュー
    ・WeHighCD
    ・5/3の地下歩行から12/8のJ-LANDまで15カ所でのイベント(しかもペニーレーンなども含む)
    ・NHK D+での1位獲得

    3MiNTでも
    ・ヨルニヒカリヲの完成
    ・写真撮影会・お楽しみ会の成功

    お店では
    ・VIP会員の管理
    ・日々の鍵開けからかぎ閉め
    ・営業時間外のSICのアイドル達の歌の練習の指導
    ・音楽作成
    ・会計・ドリンク作成・売り上げ管理等の業務
    ・未成年の送迎

    これを、元々やっていた音楽活動に加えてされている事を考えると、よくやって頂いていると思います。

    ただ、やることが多すぎて、やるべきことも含めて残ってしまったところは、富樫さんが書いたとおり、ぜひ来年に一つずつ消化していって欲しいです。
     自分の仕事で言われていることと合わせると、遅れるものについてはあらかじめ(社長に)相談するのが大事
    なのかなと思いますし、書いて有るとおりお客様の力を
    借りられるところ(例:イベントでの動画や写真撮影・グッズ作成・イベントの周知アピール・企画へのアイデア出しなど)は、今足繁く通っている人は皆喜んで力を貸すと思いますから、遠慮せず力を借りてはどうでしょうか?

    個人的には、社長に、富樫さんの音楽のセンスを発揮できるように、雑務系のことを手伝ってくれるアシスタント的なスタッフを繁忙期だけでもつけられないか、引き続きお願いしていきたいと思っています。

    今後もSICの運営とWeHighや今後出てくるであろう新ユニットのマネージメントをよろしくお願いいたします。

  • こんばんは。伝えたい事は殆ど、えちごしさんが書いてくれてれているので….まだ、終わっていませんが今年一年ご苦労様でした。協力出来ることは微力ながら、協力させていただきたいと、思います。この場所を訪れてから、たくさんの『宝物』を得ることができました。本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

  • 年末年始の営業日をブログで教えてください。

Leave a comment

CAPTCHA